2007年11月7日水曜日

~お知らせ~ “私の未来は!?”

今日は、皆さんにお知らせを、しなければならない事があります。

急なのですが、イタリアへ行く事になりました。全く予想をしていなかった状況ですが、今月の15日にオークランドを発ちます。

今の時点で、何処までここに書いて良いのやら、正直言って判断に苦しむところです。なので、詳細は書けないのですが、突然決まった事は確かで、今その準備に追われています。

飛行機のチケットも、今日購入したところで、出発を控えて、嬉しいやら不安やらで、少し複雑な心境です。

もしかすると、直ぐに戻って来るかも知れないし、長く住む様になるかも知れないと言った、ちょっと不安定な状況ですが、このブログを一時中断しなければならないのは、確実なようです。

せっかく、このブログを始めて、他2つのブログも順調に行っていたところで、とても残念です。特に、“La Mia Storia”(写真ブログ)は、始めたばかりで、毎日更新中でしたので、悲しいですね。読者の方の数も増えて来て、中断すると言うのは、心苦しいばかりです。

出発までに、まだ少し日がありますので、毎日とは行きませんが、出来る限り更新したいと思っていますので、引き続き、ご愛読頂ければ嬉しいです(^^)

もちろん、イタリアからも更新したい(イタリアからLiveでお届けします^^)と、考えています・・・が、今の時点では、どう行ったPC環境になるか分からないので、お約束は出来ないのが現状です。

それでは、荷物の整理に戻ります!