2007年11月9日金曜日

イタリアへの出発を控えて・・・

今週初めから、悪天候が続いていたオークランドですが、今日は久々に晴れ渡りブルー・スカイでした。まるで、私のバースディを祝うかのように・・・(^^)とにかく、気持ちの良い一日でしね。

15日の出発を控え、来週初めから、パッキングを始め様かと計画していた私ですが、テナントが決まり、12日の夜に引っ越して来たいと言う事で、急遽パッキングを始めた次第です。

のんびりとした、ニュージーランドで最後の週末を過ごすつもりが、ドタバタ、ドタバタ・・・。部屋は、段ボール箱で溢れ帰っている状態。去年に比べると、少しマシかも・・・と言うのも、結構色々な物を処分したので。

ニュージーランド滞在中、何度引越しを繰り返したか(単なる引越しから、日本へ2年間戻ったり、イタリア留学と)・・・いつの間にか慣れ、今ではパッキングのエキスパートかも!?と、自分でも思ってしまうほど(^^)

今夜は、映画館で観損ねた“オーシャンズ13”のDVDを観て、ゆっくり過ごそうと思います。